-->
サプリマート疲労・ストレス・滋養強壮 > ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)

ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)

NutriCology
ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)
60粒
↑細胞レベルからエネルギーアップ↑

カプセル
早わかり!
Point1 様々な栄養素が細胞のエネルギーアップの為に集結!
Point2 エネルギーの源、ミトコンドリアをパワーアップ!
Point3 ゲルマニウムも配合、体全体から元気がみなぎる!
ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)はこちらからご購入できます。
Nutrioxy
ニュートリオキシー ミトコンドリア ニュートリオキシーは我々の細胞内でのミトコンドリアのエネルギー生成に関係する様々な栄養素を含みます。

ミトコンドリアとは?
ミトコンドリアとは、体全体の細胞にある、食物からの栄養素を燃焼させエネルギー生成を行ういわば体内の燃焼機関のようなものです。

★ニュートリオキシーとはどんな商品?

ニュートリオキシーの各成分はミトコンドリアの主要な機能であるエネルギー生産をサポートします。また、細胞に必要な酸素を放出させる働きをサポートすることから、全身の細胞の能力を高める期待もできます。

細胞のさまざまな活動に必要なエネルギーは、直接、あるいは間接的にミトコンドリアから、ATPの形で供給されるので、ミトコンドリアの働きをサポートする事は体全体のエネルギーアップに役立つと考えられます。

この他にも以下のような働きをサポートします。

・ 炭水化物の代謝
・ 神経細胞の機能
・ 酸素の蓄え
・ 肝臓のデトックスやエネルギー合成に役立つメチル基の生成をサポート

それではニュートリオキシーの各成分がどのような働きを持っているのか見ていきましょう。


★ニュートリオキシーの各成分

1
  ビタミンB1(チアミン)
脳や神経系、そして炭水化物を燃焼させるのに必要な成分です。
また筋力UPやエネルギーUP、食欲を増進し、脳も元気一杯にします。

ニュートリオキシーに含まれるビタミンB1(チアミン)は、脂溶性のビタミンB1(チアミン)を使用しており、一般的に使用される水溶性のビタミンB1(チアミン)に比べ、血中に留まる時間が長く、非常に効果的に働きます。
 
2
  マグネシウム
エネルギー生成に重要なミネラルです。年々私達の食物から摂取できるマグネシウムの量は減少し、必要な量が摂取できていないという報告もされています。マグネシウムは私達の体内で数百もの酵素反応を促す栄養素で炭水化物、タンパク質そして脂肪の代謝、さらに神経信号の伝達、筋肉組成、骨や歯の組成、それに解毒作用やエネルギー生成に非常に重要な役割を持つ栄養素です。
   
3
  リンゴ酸 
リンゴ酸は、体内のクレブス回路(体内のエネルギー生成組織の1つ)の媒介物となり、体内で主要なエネルギー分子のATPを作り出すという重要な役割を持っています。
   
4
  コエンザイムQ10
コエンザイムQ10はミトコンドリアの主要な機能である電子伝達系によるエネルギー生成に重要な役割を果たしています。
ちょうど自動車ではエンジンがエネルギーを作り出すように、私たちの細胞の中ではミトコンドリアと呼ばれる小器官がその働きを担っています。 1957年、ミトコンドリアの中にこれがないとうまくエネルギーが生産できないというオレンジ色の物質が発見されました。それがコエンザイムQ10なのです。 サプリメントとしてアジア、ヨーロッパそしてアメリカにて長年使用されてきた栄養素で、主に細胞のエネルギーのサポート、抗酸化作用そして循環器系の健康に役立ちます。
 
5
  カルニチン
カルニチンの主要な役割は脂肪酸とつながり、それをミトコンドリアに運ぶという物です。コエンザイムQ10と相互作用で有効的に働き、エネルギー生成を高める働きを持ちます。ダイエットにも脂肪を燃焼させる成分として非常に人気のある栄養成分です。
   
6
  トリメチルグリシン
ベタインとも呼ばれるアミノ酸です。化学式がグリシンに似ている為、トリメチルグリシン、ベタイングリシンと呼ばれます。これはエネルギー化合物の合成には欠かせないメチル基をサポートする働きや、肝臓の解毒作用も持っています。
またメチル基は、筋肉中でのエネルギー貯蔵庫としての働きもあるクレアチンの生成に必要な物となります。トリメチルグリシンを摂取する事でメチル基の作用を活発化させ、体全体でのエネルギーの蓄えに役に立ちます。
   
7
  フェルラ酸
フェルラ酸は様々なハーブに含有される、抗酸化作用を持つポリフェノールです。長い間、その抗酸化作用、アンチストレス(抗ストレス)そして強壮作用についての研究が行われています。
 
8
  イノシン
イノシンはDNAやRNAを構成するヌクレオチドの一種です。
ATPサイクルを活発化させることから、持久力を高める効果が期待されます。また体中への酸素運搬能力を高める働きがあるので、細胞自身の能力を高め、代謝を上げる働きを持ちます。
   
9
  脂溶性ビタミンC
抗酸化栄養素として有名な水溶性のビタミンCをより体内に長く留める事ができるように特殊加工を施した、特別なビタミンCです。老化防止等に役立ちます。
   
10
  ゲルマニウム
ゲルマニウムが体内の電磁波バランスを正常にすることで、酸素が体内に著しく増えるようになります。その結果、全身の細胞も活き活きと活動できるようになり、細胞の生まれ変わりのサイクルが整えられるのです。


このようにニュートリオキシーは様々な有効成分が相互作用で働き、全身に酸素を行き渡らせ、細胞レベルからエネルギー生成をバックアップする働きをもつサプリメントです。日頃、疲れ気味な方、もっとエネルギーを必要とする方、スポーツをされている方に特におすすめです。

このニュートリオキシーであなたの身体を、細胞レベルから活き活きとさせ、活気や元気に溢れる生活をおくりましょう!

ニュートリオキシー ミトコンドリア




摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1-4粒を空腹時に、または運動の1時間前にお召し上がり下さい。もしくはかかり付けの医師の指導下にて、ご利用下さい。
注意事項
・一般的なアレルギー物質は含まれておりません。
・しっかり蓋をして、涼しく乾燥した場所で保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンC         2.1mg
◆ビタミンB1(チアミン)   5mg
◆マグネシウム      50mg
◆Lリンゴ酸(天然型)  250mg
◆コエンザイムQ10   12.5mg
◆Lカルニチン       100mg
◆トリメチルグリシン    40mg
◆フェルラ酸        15mg
◆イノシン         150mg 
◆有機ゲルマニウム(Bis-Beta Carboxyethyl Germanium Sesquioxide)15mg

(その他成分)
◆二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム


ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ニュートリオキシー(ゲルマニウム、COQ10、カルニチン含有)