-->
サプリマートハーブティー > ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)

ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)

ALVITA
ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)
24袋(ティーバッグ)
若さのひみつは、大自然からの贈り物・ユーカリ!
販売期間:09月29日12時00分〜10月06日11時59分

(45.6g)
本店ネット注文限定特価 \680
☆30%OFF 購入ポイント付
商品番号:026-00182
早わかり!
Point1体に不要なものをスッキリさせるナチュラルパワー!100%ユーカリの葉のお茶
Point21922年創業、アメリカの老舗ハーブティーメーカーの自信作!
Point3ゲンクワニン配糖体配合!驚きのスッキリ茶で、体内のお掃除
ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)はこちらからご購入できます。
Eucalyptus Leaf Tea Bags
★コアラの大好物、ユーカリについて

ユーカリは、原産のオーストラリアでは70メートルを越えるフトモモ科の常緑高木です。実に500種もの種類があり、変種も含めると700〜1000種あるともいわれています。
ユーカリは生長がとても早く非常に生命力の強い植物で、オーストラリアに生息する様々な動物がユーカリの恩恵により健やかに過ごすことができるといわれています。もちろん、私たち人間にとってもユーカリには様々な健康効果があるといわれ、オーストラリア原住民たちにとっては切っても切れない関係を築いてきました。

ユーカリ茶(ユーカリ・リーフ100%)


ユーカリ茶(ユーカリ・リーフ100%) ユーカリの葉の成分には、ミネラルカリウム、カルシウム、マグネシウム、セレンなど)が多く、ポリフェノールの一種であるタンニンエラグ酸などを多く含みます。清涼感のあるシャープな香りはアロマ(精油)として、また葉はお茶として愛用されています。



★体の中から美しくするハーブ!

◆「毒だし」がしっかりできる体づくりで、老化スピードをグンと遅くする

 

私たちが知らず知らずに体内に取り込んでいる有害金属。そのなかの一つに、水銀があります。魚介類や穀物に自然に潜むこの水銀こそ体内年齢を押し下げ、老けやすい人と老けにくい人の違い大きくさせる原因の張本人だったのです!

ユーカリの葉に含まれるゲンクワニン配糖体は、水銀をはじめとする有害金属を体の外に押し出す効果があるので、「ちょっと最近年齢より老けて見えるかも!?」と思われた方は、ぜひ体内環境を整えるユーカリのスッキリパワーをお試し下さい。

ユーカリ茶(ユーカリ・リーフ100%)

◆ユーカリ茶に含まれるゲンクワニン配糖体は、おなか掃除の名選手!

 

お肌のくすみ、物忘れ、ぷよぷよ二の腕&ウエスト周りなどあちこちに現れる『老け』の特徴。これらの老化スピードを遅らせるキーは、おなかのお掃除をこまめにすること!最近、「出ない、出ない」と言っている方にはユーカリ茶がおすすめです。

ユーカリ茶のゲンクワニン配糖体が腸に届くとアセチルコリンを分泌して、おだやかな刺激を与えます。そうすることで、おなかのコンディションを健康的な状態にキー プすることができるのです。

◆ユーカリポリフェノールで、サビつき防止!

 

ユーカリには、数種類のポリフェノール(エラグ酸やタンニン)が含まれます。体の中で発生し、細胞を傷つけて「老化スピード」を加速させる活性酸素から、これらのポリフェノールは強力なパワーで私たちを守り、体を若々しく保ってくれます

とくに生活習慣病の代表的なキーワード「血糖値」などの健康値サポートにも、ユーカリポリフェノールのサビ止めパワーは有用です。また、エラグ酸のようなポリフェノールは、お肌の白さや透明感を引き出す美容効果も期待できます。


◆ミネラル豊富で、毎日の健康維持に!

 

カルシウムやカリウムなどミネラル豊富なハーブでもあることから、トイレの回数が少なめ、夕方には足がパンパンになる、立ち仕事が多い方のティータイムにもおすすめです。


◆頭、鼻もスッキリさせるハーブティー

 

ユーカリ茶(ユーカリ・リーフ100%)

ユーカリ独自の爽快な香りも味わえるハーブティーなので、寒い時期や季節の変わり目の体調管理にも大活躍!鼻づまりでお困りのときなどにおすすめです。勉強や仕事の休息時間に、ぜひどうぞ!

★自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

「ユーカリリーフ・ティー」製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ユーカリ葉を包むティーバック自体もブリーチ剤を使わない、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。


米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。

※画像はすべてイメージです。

ユーカリ茶(ユーカリ・リーフ100%)



摂取目安・使用方法
ティーカップなどにティーバックを1袋入れ、170ml(約コップ1杯)の沸騰したお湯を注いで下さい。3分ほど置いてから、ティーバックを取り出してお召し上がり下さい。
※ハチミツを加えても美味しく召し上がれます。
注意事項
高温多湿及び直射日光を避け、冷暗所に保管して下さい。
成分表示
(1袋あたり)◆ユーカリ葉(100%ナチュラル)


ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ユーカリ ティー(ユーカリ・リーフ100%)